主人と二人休みを取って作業前日に壁紙剥がしです。

作業当日は知人来てすぐに天井剥がしにとりかかりました。

さすがプロ、剥がすのが早い!まずは天井から張替えです。

 

  

 

  

 

写真ではよく分からないけど張替え完了!

ちなみに襖はリフォーム会社担当なのでしばらくバリバリのまま(苦笑)

 

 

主人のたばこのヤニで黄色かった天井や壁はキレイさっぱり!

天井はそれを見越して少しグレーっぽいものにしました。

壁は白にしたけど、やはり見本帳の小さなクロスでは分からないね

知人に「見本帳よりはかなり明るく仕上がる」

と教えてもらったけどやはり本当だかなり白く仕上がりました。

 

 

   温かみを感じるシンプルでモダンなアンティーク調、北欧インテリアの似合うお家|津市・松阪市・伊勢市で注文住宅・新築・土地探し・不動産なら北山建築

       写真はサンゲツさんからお借りしました

 

最近流行りのおシャンティな感じで1面だけ色を変えてみる事にしました。

北欧調ってやつ?(笑)ペールブルーの…ええやん!憧れ~!

見本帳のイメージお部屋写真を見て「可愛い…」と思って決めようとしたけど

猫対策用のクロスから選ぶことにしたので↑のとは違うクロスで…

 

もうね…

お猫様ファースト!(爆笑)

 

スーパー耐久のなんだけど青色の色味が違うのよね(汗)

水色壁は仕上がりを見てちょっとショック、色がかなり薄かった!

アクセントにはならなかったです。(落胆)

でも、ま、こんなもんかな?結局オシャレじゃないテーブルや椅子を

置くからね…おシャンティゼロでっせ!

 

 

  

        水色なんだけど…薄かった!

 

  

      玄関から見た柄模様の壁紙…可愛い♥      

 

 

スーパー耐久が本当に良いかどうか、私ん家で検証実験と知人と話しました。

「もし、すぐにバリバリになったらお客様相談センターに即クレームしてやる」

と笑い合いました。↑ウソだよ!

 

しかし…本当に「耐久」じゃなくて、その上の「スーパー耐久」なんだろうな!?

 

サン〇ツさん!!(爆笑)

※名前伏せても…上の写真に社名出してるじゃんっ!