森下洋子さんいまだ現役、素晴らしい

 

5月は私の誕生月…いやいやまだ55です(笑)

大人バレエ習い始めた7年前にこうありたいと目標を決めましたが全部

 

達成せず(呆)

※あ…トゥシューズちょっとだけ履けたのは目標達成

 

つくづく情けないと早7年言い続け…こんなもんよね…と頑張りのない自分

楽な方へと『楽々』と流れて行く自分、ま、いっか~と思う自分

そんなこんなで全部のど元過ぎてしまいました。

 

当初の目標(?)ブログにも書いてあるのを思い出すと

 

『55歳までは食事も少しは気を使い

 なんとか体重(体型?)維持でバレエを頑張りたい』

『そして56歳からは好きな物食べて

 もう体重気にしないバレエもボチボチやりたい』

 

なんて言ってました(汗)

 

結局55歳までは頑張る!

みたいに言ってたのに

 

全然やん!

 

好き放題野放し放題の私でした。

1年に2キロずつ肥えていき(汗)

7年目には着々と体重を…

 

達成!(バカすぎる)

 

目標以外の目標を達成してしまいました。

こんなに重いんじゃあ、そりゃあ右ひざの次に左ひざも痛めるはずだわ

分かっていても辞めれれないから自業自得です。

「今日は粗食にしてビールも飲まないぞ!」と朝は心に決めるのですが

夕食の買い物に行くといそいそと「ビールのおつまみ」を手に取る私

そりゃあ…日々運動してる人ならOKの量だとしても

アタシ動いてないからね…消費カロリーゼロ女です。

 

目標未達成だったという健忘禄をここに表します。