おらが県新聞のおらが県民紹介です。

 

私はバレエレッスンも行かず…

なのでバレエ話はとんとご無沙汰

せめて…と新聞に掲載されたバレエ記事を載せて

細々とバレエをつないでいます(苦笑)

 

亀井彩花さんも存じ上げなくて申し訳ないのですが

紆余曲折(!?)あってこその踊りの世界が広がったのだと思いました。

 

おらが県に有名人っていたっけ?と思うけどひいふうみぃ…と指折ると

誰もが知ってる人が案外いるもんだと気付いたよ

 

サッカーの長友佑都さん

テノール歌手の秋川雅史さん

EXILEの白濱亜嵐さん&ラブリさん

友近さん・和牛の水田信二さん

ティモンディの高岸宏行さん…芸人さんは多いね


仮面ライダーの藤岡弘。さん

先日亡くなった高見知佳さん

大木凡人さん(!)

 

検索してみて…歌手の加藤いづみさん懐かしい~

とんねるずの石橋さんが当時番組で何度も歌っていてブレイクしたなあ~

井上昌己さんも当時松田聖子さんの声にちょっと似てて

ラジオ聞いてたなあ~とか

 

本当はアタシの家の近所の人が実は有名人で…って

言いたいんだけどそれはなかなかいない(苦笑)

なので広めの『有名人おらが県自慢』とさせて頂きました!