昨日の手編みのセーター写真を探してて見つけました。

若かりし頃の広島旅行の写真

 

12月初めに息子に会いに行きました。

原爆ドームは観光地として見に行っていいのか…なんて思ったりしました。

年のせいもあるし、映画「この世界の片隅に」も観てたからしんみりしていたのです。

 

ありゃ、若い頃に2回も観光してたわ

 

     

          顔出し~

 

最初は19歳位の時です。

この時は宮島へ行くのがメインでした。やはりその時も写真を撮るのは…と

思ったらしく(?)この1枚だけでした。記念公園の方には行きませんでした。

 

     

          33年前

 

     

      2022年 12月垣根が…

      撮影場所がドンピシャ!

 

22歳ぐらいの時は長~い商店街を散策したり、

森下洋子さんご実家の洋食レストランへ行ったりしました。

 

先日、入口が反対側&遠すぎて行くのを断念した広島城…

 

     

 

アタシ…行ってるじゃないですかっ!

いやあ~忘れるもんですねぇ…33年も前だと

 

広島には高校生の日帰り旅行(遠足)チャーター便の船で宮島へ行ったのが最初でした。

しかし、おおよそ35年&33年前よ~く写真を見ると垣根が成長してるね!