イラストは魔女じゃないけど…

 

はうっ!!

 

初めてぎっくり腰しちゃいました。クローゼットの整頓してて中腰で中を

 

 

のぞいただけなのに(爆)

 

重い物なんて持ってない

 

手ぶらなのに(涙)

 

かがんだ瞬間お尻&腰の筋が何本かまとめて「ブルンッ」って弾けた動きがあり、途端激痛。

そ~っと立ち上がる事が出来たのは幸い

 

ある動きをすると痛いけど後はそろりそろりとしてれば何とか

一番困ったのがお手洗いです(涙)

 

おしり…拭けねぇ…(大問題)

 

手を回して伸ばす(苦笑)事ができないんです。

それと寝返り出来ないからずっと同じ姿勢で寝るのはかなり辛い

今日3日目ですがまだ…おしり拭きにくい(バカ)

 

実はリフォーム計画があってお金貯めようって

押し入れ&床の間を収納クローゼットに改装と思っていましたが

主人が「その前に、ウォシュレット買った方がいいんじゃね?」と提案(苦笑)

 

だね……

ヨガの残りのお試しチケットもあと3週間ほどで切れるのに…行けるかなあ

大丈夫かなあ、私