私とほぼ同じ身長のたかぎなおこさん

 

       

                  朝ドラ&夜ドラ

 

       

            内村さんのパロディー面白かった!

          右上は私の友達限定の年賀状(私の顔で合成)

 

 

母の事を読んで下さってありがとうございました

暖かいコメントまで頂き、恐縮しております。

ふふふ、母の話をする時はねまだまだ「過去形」じゃないんですよ

 

「あ、これ母ちゃんが好きだったやつ」ではなくて「好きなやつ~」って感じです。

自然とそうなってます。

 

今日は私のスクラップなど紙物の整頓

新聞に投稿した切り抜きなど片付けしました。

置いといてもなんの記念にも(?)ならない事に気が付いたのさ(苦笑)
なので投稿文などは処分しました

 

DMなどはカワイイし、もう少し置いておこう。

年賀状も数年出してないのでだんだん来る枚数が減ってきました。

このままフェイドアウトしましょうか(苦笑)

 

 

       

 

額を掃除するので外したら何枚もハガキが後ろから出てきました。

懐かしいDMが色々出てきました。

 

彼は今どうしてるのでしょうかね…