172回目バレエレッスン予約なし突然でもOKのオープンクラスへ

 

先生によると生徒さん達80,70,60,そして50代の私と

キレイに年齢が並んだようです。アタシが一番若いわ~(嬉)

けれど…言わずもがな一番体力が無いのは私でした。

泣きたいよ。人と比べる訳ではないけど皆さん若すぎっ!

 

そして…何時もなんだけど、バレエシューズに

履き替えてバーレッスンの中盤まで足先が

寒い時の様にジンジンするのはどうしてだろう?

足先を揉んだりしてから履くようにしてるけど

シューズがきついのか?血行不良?

 

先生は私の膝がイテテなのを覚えて下さってて

「動きを自分で調整してもらっていいですよ」と言って下さいました。

ピルエットをルルべ無しのパッセポーズと勝手に変更しちゃってる私

ごめんなさいね…先生。

なので最後のピケターンは回ろうと頑張ったら

 

3時間たっても…

気持ち悪かったです(呆)

 

先生「6ピケでポーズにするけど…このスタジオの広さなら倍でもOKだね!」

しょえ~っ!

 

しかしね…上のイラスト…私の自画像なんだけどホント知ってる人なら

「そっくりに描けてる~!」って驚くと思います。

なので50代の恥は搔き捨て、もう怖いもん無しです。

こんなんで膝が痛く無い訳がないってもんですよ、体重マジ落とせよ

 

そして…怖いもの見たさの方以外はこれから下は決して見ないで下さい(爆笑)

 

キヒヒ(ニヤリッ)

     

          

 

ねっ!チェケラッチョ!!デブラッチョ!!