267回目のバレエレッスンは「夜バレエ」カルチャー講座、後期の最終日です。

 

ああ…最後か~なんて浸る間も無く今日は(私にとっては)難しいバーレッスン

 

本日は曲を流すスピーカーが2つだったせいか音楽がとても大きく聞こえました。

私は大きな音が苦手なのでだんだん頭が混乱してしまいました。

そちらに気を取られてしまい先生のお話に身が入らす(汗)

ごめんなさい…ボーッとしてしまいました。

 

小さい時から大きな音や強い光が苦手なんです

未だにそうなんだなぁ~と気付きました(苦笑)

運動会のよーいドンのピストルの音

大きなカメラの強いフラッシュ、雷…

三つ子の魂百までですな…(笑)

 

あ、話はそれましたが…

 

フロアでは先生、今期最後のレッスンと言う事で張り切って(?)難しくて長い

アンシェヌマン(アダージオ?)を2つも教えて下さいましたよ!

はい…ついて行ける訳もなく、覚えられる訳もなくジタバタしてるだけ