とうっ! 実家のなつかしもん。

             ガムの包み紙、こすって転写するヤツ

         タイガーマスクや~長男兄が貼った記憶があるって

 

            

 

 

知人から久しぶりにLINEが来ました。

久しぶりなのに突然ヤンヤ!ヤンヤ!した(苦笑)超興奮&攻撃的な文章でビックリ!

あ…もちろん私が攻撃された訳ではありませんよ

 

知人、とあるバレエ教室に通っていて多分レッスン後だと思われる時間帯

怒りの余り勢いでLINEしたのか?

 

「久しぶり~!元気~?所で聞いてよ~!」も無くていきなり(汗)

最初は何に怒っているのか全く分からなかった

 

どうも、口の達者な生徒さんがいらしてその方に偉そうに言われて

カチンと来たそうです(汗)その思いのたけを私にぶちまけたみたい

 

その生徒さん、先生が何度直しても全くの我流でやっちゃうそう、メチャクチャな人

(けっこう大人バレエあるある話だね)

なのにバレエの流派の違いを全部知ってます…バレエに精通しています…

と豪語(らしい)

 

その方、〇〇流派をケチョンケチョンに言ってて

知人に「あなたはどっち派?」みたいに聞いたそうです。

知人はもちろん流派のスタイルの違いは知っています。

けれどその教室の先生の教え方、指示の的確さを信頼して

そこに通っているので流派は関係なくレッスンしています。

(そのお教室は英国スタイル)

 

偉そうに言う割にその生徒さんのレッスン姿はイマイチの様で、そんな人に

「ふふん」と笑われてカチンと来たそうです(汗)

 

ちなみに、知人は小さい頃から継続して習っているので大変上手です。