レッスン前にお手洗いに行ったら洋式トイレが工事中!

仕方なく和式トイレを使用したら…

 

拷問だったわ(爆)

※しゃがめない、立てない、すがる手すりも無い

 

こほんっ…お下品なお話ですんまそん。

 

さて、前日の「夜バレエ」で「前、後ろ、横、後ろ、前…」

な~んてただ(?)足を交互に出すだけなのに

パタパタパタパタしちゃった私

本日の「昼バレエ」ではさらに失態、ひっさびさに…

 

フリーズ!!

 

をしてしまいました。

 

「おっ…覚えられない」

ええっと…タンジュで前、横、後、全部違うパターンの

動きだったのです。おまけにあの、私の苦手とする

「拍」の変化があったりして。

立ちんぼしちゃったよ…また~か~っ。いかんいかん、落ち込むところだったわ

 

なのでアダージオでは「泥棒さんの塀またぎ」に

ならない様に、プレパレーションで優雅にバーに足を…

 

バーに足を上げて…上げて…

 

 

         

 

 

 

届きませんでしたっ!(驚愕っ)

 

下段のバーにも上げる事ができないこの、

筋力の無さっ!!!(涙)