着物の端切れを色合わせしてると…

             猫ってなんでじゃまするんだろう

               

 

「ご近所バレエ教室」本日は私を含め6名でした。

中学生、ミス、ミセス、マダム…おおぅ年齢幅が広いね。

 

もちろん、私はマダムに分類される(笑)

このぐらいの人数って良いです。

 

先生のバーのレクチャーが長くなると、

 

「最初の動きを忘れる症候群」

 

が今回も発生(爆笑)…まあ、何時もの事です。

 

今日も最後のジャンプはパスしました。

パドシャ3回&グランパドシャ1回。飛べる訳無い~。

その前のグリッサードやシャンジュマン、ソテで膝と足首が疲労困ぱいっ!