まずは定番の写真撮影

        

 

またまた、行って参りました…どこへ?

「イケア&コストコ、日帰り弾丸ツアー」です(爆笑)

ハイ、運転手は君だ(主人)車掌は僕だ(私)

 

 

今年3月に行っての2回目です。(苦笑)

 

 

           クリスマス仕様…いいねえ…。

 

 

朝の6時に出発して10時にはイケアに着いていました。

 

二階の展示品はサクッと見て一階へ降り、後はめくるめくお買い物タイム

もちろん主人はカート押す係

まずは、お土産に配りまくるイケア定番のジッパー袋をカートに放り込みます。

そして頼まれ物の紙ナプキンなど

そして定番のキャンドル

クリスマス前と言う事でそのグッズや、キャンドルも

 

       

        猫達のいる家では無理なツリー

 

 

もう慣れたもので(笑)最初は広くて迷った店内もサクサク進めました。

アッと言う間に(とは言っても1時間以上は回っている)レジに進みました。

 

…で、主人が

 

「二週目行くんやろ?車で寝てる」(笑)

 

ハイ、二週目突入(爆)その前に一階のフードコートで

フリードリンクを注文して乾いた喉を潤すべく

 

かけつけ3杯飲んじゃった!(爆笑)

 

その後買い残しが無いかウロウロしました。

そして次のターゲットへレッツらゴー!