「下着」なので画像加工して

       お見苦しさを少しでも減らして。

      ちなみにデジカメの水彩画風加工です。

 

 

 

ガサゴソ…おおっ!あった!捨ててなかった!

写真の品は大昔の発表会で着たファンデーション

何気に置いてありました。※チャコットのやし。

 

 

……てか……

ひっ!!!小さくないかいっ!!!

(カクカクブルブル)※あっ、私がデブなのか

 

あまりに怖くて…まだ試着していませんっ!(爆)

入ったら今度の発表会で使おうと思います。

…まあ、無理っぽいな…ちなみにサイズを見たら「LM」

どんなサイズ!?分からん…さて…気を取り直しての…

 

 

最後のチケット使って快活な先生の「スポ根バレエ教室」へ

そうしたらなんとレッスン曲は私の好きなピアニスト

「シルヴァン・デュランさん」のではありませんか!

 

初使用CDらしい。先生もこの方を良く知ってて

「やっぱ盛り上がるわ~っ!この人っ!」と喜んでいました。

…んがっ!特徴があるのでその分…

途中曲調が変わったりしてテンポは同じなのに

こんなにも情緒が違うのか~と思いました。

「う~んっ!さすがシルヴァンっ!」などと

先生は嬉しそうに唸ってました。

 

私は今日でお教室を最後としていたので

シルヴァン・デュランさんの曲でバーレッスン出来て

有終の美を飾るには(爆笑)すごく嬉しい事でした。

そして先生の言う通りこの方の音楽は本当にテンション上がるわ~。

カウントが長い曲は

「はいっ!そのままルルべでキープに使いましょう!」

ってなったけどね(苦笑)

 

ちょっと時間が押してたのでアンシェヌマンは1つだけ

色んな方向のタンジュしてからの五番と四番ピルエット。

いっつもだけど手がどっちだ?って。

そしてピケターン。このお教室では初めてかも。

最後は怒涛のシャンジュマン(汗)

 

汗いっぱいかいて爽快だ!

ココは大人は入会金無しの無期限チケット制なので…。

やっぱ、辞めずにキープして…たまに通おうかな(苦笑)