懐かしい写真、後ろで兄がテレビ(デカい!)の上で

手に持って遊んでるのが変身サイボーグ。

透明人形で中の機械が透けて見えてると言うもの。

これにソフビでマジンガーZの手袋や鎧やブーツが付いていて

着せ替えして遊んでいました。今も人形は兄が持ってると

思いますが、ソフビの「洋服」はひとつふたつと無くなっていき

どうなったのか…。壊れていったのかもしれません。

ネットで検索したら出ました!懐かしいっ! 

 

 

週一レッスンでは何気に進展しない「白鳥」の踊り。

こりゃあリビングレッスンもしなきゃ全くダメだぜぃ。

やっぱり細かい所が分からないし、先生と振りや立ち位置が

全く合わないぜぃ。

 

おまけにレンタル衣装屋さんから

パイルダーオン!する(前回間違ってファイルダーと書いちゃったよ)

背中幅出し布1枚と合わせてSサイズ(身長的にバランスが合う)を

予約したんですけど…なんと!

 

絶対「2枚」幅出し布が必要!

 

と、問い合わせがあったらしい(汗)

だよね~Sサイズっ58㎝のウエストだってさ。

58って…成人してから一回あったか無いかの幻のサイズじゃん。

で、MSサイズでパイルダーオン!の布を一枚付ける

という事になりましたぜぃ。

あんまり広げるとスカートの所もパックリと開きそうだもんね。

しかし…MSサイズ(幅出し布付)でもなんか…

 

 

ぎり

 

 

みたいです(遠い目)

先生がやんわりと

「Sでもいいのにね。発表会までにサイズが変わるかもしれないし~」って(爆)

ううう、はい、ごめんなさい、私がちゃんと痩せる意志を

先生にお見せしていないのがいけないのです。

 

それともひとつビックリ!

「白鳥」以外にオープニングでプチプチポアントで

数十秒踊る事になり、おののいていたのですが…

なんとフィナーレもあるという!!

さすがに先生も「無理っぽそうだったら(出なくて)いいよ」と。

うぉーっ、アレグロ…無理や。