もう、訳わからん…

 

バレエ教室荒らし第二弾(苦笑)行ってきました。

他のカルチャー講座「大人初心者バレエ」です。

まず、市内方面なので車で行くのに一苦労。

 

体験予約電話受付はカルチャーのスタッフだったので

特に経験とか何も聞かれず…

……って当日もバレエの先生にも何も聞かれず

いきなりレッスン始まったんですけど!

訳も分からず柔軟がはじまりました。

分からないので自分流にほぐしたり

 

そしてバーレッスンが始まりました。

バレエを知らない人は絶対理解出来ない内容です。

いや…一年習ってても分からない感じ(苦笑)

こちらの先生の膝ポーズは「パッセ」でした。

 

そして割と小刻みな動きのパが多くてフリーズする私

何やってるのか結局分かりませんでした。

ここは一時間枠だったのでバーレッスンも、

アンシェヌマンも、はしょった感じでちょっとせわしなかったです。

 

体が慣れる前にレッスン始まって、慣れた頃に

レッスン終るって感じですね…。