結婚相談所③ | 悩めるアラフォー

悩めるアラフォー

アラフォーの日々の苦悩をただただ綴ります。

決定的に嫌なところがない限り、2回目以降も会う方が増えてきて、多いときで重複交際を5人の方としていました。私の相談所は許されていたのでしていました。プロポーズしてくださる方もいて、プロポーズされると結婚に向けて真剣交際するかしないかを決めないといけないので、ここまでくると嫌なところがないからだけでは決められず、本当に好きなのか?とか条件をもう一度見返して吟味していました。
厳選すると2人に絞ることができ、最終的に1人の方からのプロポーズを承諾しました。
ここまでまあまあ時間がかかり、2年ほど経っていました。
疲れたり凹んだりして休会もしたし、更新のためにプロフィール写真を撮り直しにいったり、より多くの人と会うために月会費をアップして相手の検索できるサイトを増やしたりしました。