マクダニエルズHC、“問題児”マーシャルの放出を歓迎ってどうなの? | ふさいちの誠実なブログ

ふさいちの誠実なブログ

はじめまして、ふさいちです。はっきりいってイケメンです、でもそれは私の努力なのです。イケメンを更にゴールドフィンガー入りのイケメンにした門外不出の秘伝○秘テクニックのおかげなんです。

こんにちは、私は相変わらず健康に注意する毎日ですね!!
春眠暁を覚えず、体が動きませんネ!! あー動きたくない!!
この時期太りますよ!!ダイエットにホントに注意しましょう!!

ニュース何でも屋です。お役立ち情報をお届けします。


注目のニュースマクダニエルズHC、“問題児”マーシャルの放出を歓迎です。まずは見て下さい・・・



(ここから)

マクダニエルズHC、“問題児”マーシャルの放出を歓迎
4月16日14時59分配信 NFL JAPAN

デンバー・ブロンコスのジョシュ・マクダニエルズHCが、マイアミ・ドルフィンズにワイドレシーバー(WR)ブランドン・マーシャルを放出したトレードについて言及。移籍はマーシャルとチームの両方にメリットがあるものだったと語った。

マーシャルはここ3年連続でレシーブ100回以上を挙げたエースWRとして活躍する一方で素行に難があり、チーム首脳陣ともたびたび衝突を繰り返す問題児でもあった。現地15日に地元デンバーの高校で開催されたイベントに出席したマクダニエルズHCは、「ブランドンが望みを叶える機会を得られたことを嬉しく思う。また、ドラフトで私たちが目指す方向にチームを構築していけることにも興奮している」と、マーシャル放出の代償としてドラフト2巡指名権を2つ獲得できたことに満足していると明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000007-nfl-spo

(ここまで)



これだけのニュースだとすぐ話題になるでしょうね?!!
ひきつづき、当サイトを応援・ご愛顧よろしくです!
ありがとうございました。(^v^)



.