振込依頼の数々 | 美容師夫 脳 故障中〜脳室内出血○もやもや病の記録〜

美容師夫 脳 故障中〜脳室内出血○もやもや病の記録〜

☆2018.10.11
夫が仕事中に激しい頭痛と右麻痺を訴え救急搬送
脳室内出血を起こし、もやもや病である
ということが判明しました
美容師である夫
養護教諭の妻
まだ一歳と4ヶ月の息子

その記録をこちらに綴っていきます。

昨日の郵送物

旦那の携帯電話の振込用紙と
自分の仕事のため購入している保健雑誌の振込用紙と
NPO活動として登録している年間活動費用、、、

紙ペラ一枚のはずが、ものすごい重圧で襲ってくる。恐ろしい。

特に旦那が倒れてから自分だけの収入となり
なんの保障もないため、
月々の収支は正直マイナスである。

そんな中、保健雑誌の定期購読なんて出来るわけもないし、
ましてやNPO活動の費用だって出せるわけもない(ただし、最終的に+にはなるのだけど)

きついきついきつい。

しかも旦那月々一万てなんだよ。高すぎだよ、ふざけんな。

あたしの人生なんでこんなにお金に困るんだろう。

まずは
格安物件に引っ越すこと
予定な出費は控えること


息子にひもじいおもいだけはさせたくないから
がんばらねば