カメ子がインフルエンザにかかってしまいましたぁぁぁぁえーんカメ子寝込んでくれたらありがたいのですが(すまん)なんせ元気だと家の中ウロウロウロウロ…

オラウータンですか?(すまん)


出来る事少ないから家の中ウロウロ、家の中の物を散らかし、お菓子を漁り、お母さんといっしょの番組エンドレス、給食の確認何百回(給食が楽しみ)、、、

気ぃ休まらへん


1人で寝れないから添い寝…

あたいもそのままご一緒にお寝んね

なんも出来へん。時間足りん(笑)


気づいたら弟達が帰ってくる


今日から2月。イノ太郎、中学受験に向けて出陣致します!!

最近は塾通いも早いんですねびっくり5.6年生では間に合わない時代なの⁉️賢い子は遅くないんでしょうけど、イノ太郎…イノ太郎…マジで頭はお花畑〜

だっ大丈夫かな笑い泣きまだ3年生、もう3年生。カメ子とウサ太郎に挟まれてるのでお家で勉強できる環境でも無い。自分から進んでお勉強するタイプでも無い。

あたいもウサ太郎の熱烈な熱い愛(執着)があるからみっちり付き添い出来ない。塾の教科書の山積みの量…乗り切られるのか?教科書の量をみて母すでにひるむ。

こりゃどうなるのでしょうかね(笑)

毎日イライライライラする自分の姿しか想像出来ない


がんばるぞぉぉぉ(と自分にムチうつ)


とりあえず今日宿題1ページ自分からやるか見守りたいと思います。


読んでくださりありがとうございます!