根が出た? | スローなブギにしてくれ・・・

スローなブギにしてくれ・・・

善四郎 ゆっくり生きる男のブログ

やっと

 

根が出た?

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ハイ!

 

暫くは 根が出なくてあせる

 

困惑してたオイラですが、あせる

 

違う株でやっと根が出ました!

 

ネギ!合格

 

 

 

根さえ出りゃ 問題ないだろう?

 

早速 植えて水やり・・・キョロキョロ

 

 

根が出なかったヤツも一応植えた真顔

 

 

育つのか?

 

知らんけど・・・えー

 

 

それに、

 

一度も成功したことが無いレタス

 

ただただ 刺した!↓ニヤリ

 

 

まぁ 今回もダメだろう?もやもや

 

 

再生栽培は どうせ タダ!上差し

 

気楽に行きましょう!照れ

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

本日の昼飯!

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

”鯖缶" ブレンド玄米

 

 

ハラスが一番  旨~い!!ラブラブ

 

 

 

===============3

 

 

ヤレヤレ!

 

もしも レタスが成功したら?

 

一枚づつちぎって食べれるデレデレ

 

根付いてしまえば

 

枯れないとは思うが、あせる

 

何せ 

 

一度も成功していない・・・

 

 

 

 

サニーレタス・・・

 

・・・難しいなぁ 真顔

 

では、      また。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

youtube善四郎チャンネル

 

チャンネル登録 ヨロシク!(無料)

 

https://www.youtube.com/channel/UCajviwKM4yKdNLFaFsL_RNA/videos