喧嘩? | スローなブギにしてくれ・・・

スローなブギにしてくれ・・・

善四郎 ゆっくり生きる男のブログ

喧嘩?

 

売られました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ハイ!

 

こないだから

 

冷蔵庫の裏からカリカリあせる

 

何か鳴ってるなぁ・・・なんて

 

思ってましたキョロキョロ

 

しかも、

 

近ずくと 止まるえー

 

そして、

 

カウンターの方へ戻り

 

座った途端に・・・カリカリ真顔

 

 

喧嘩売ってんのか?ムキー

 

 

何処から入るんだろう?

 

まぁ イイや、あせるあせる

 

 

ただし、口笛

 

オイラに喧嘩売ったからには

 

ただじゃ済まない・・・・ニヒヒ

 

”後悔させてやります”

 

早速、仕掛けました・・・

 

 

そして、

 

早速、しとめました!

 

二匹も!!!ねずみ

 

 

まぁ、

 

見たくない人も居るだろうから

 

加工しましたが、

 

小型のジェリーが二匹ねずみねずみ

 

 

捕ったどぉーーー!!びっくり

 

 

売られた喧嘩に

 

もちろん華麗勝ちましたよ!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

本日の昼飯!

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

”カツカレー” もち麦入り

 

 

ウチのトムは役立たず  旨~いラブラブ!!

 

 

 

================3

 

 

ヤレヤレ!

 

今度は熱帯魚のあたりから

 

何かシューシュー言ってる?

 

何だろう?

 

オイラ、片耳だからあせる

 

何処から鳴ってるのか

 

全然解らん・・・チュー

 

ポンプ止めても、電気止めても

 

鳴ってる!えー

 

不安だぁ・・・・・

 

壁の向こうでガスが漏れてた?

 

って落ちは 絶対やだ!真顔

 

 

 

 

 

誰かが来たら・・・

 

・・・音聞いてもらおうか?照れ

 

では、      また。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

毎度お馴染み !

youtube善四郎チャンネル

 

チャンネル登録 ヨロシク!(無料)

 

https://www.youtube.com/channel/UCajviwKM4yKdNLFaFsL_RNA/videos