寝た! | スローなブギにしてくれ・・・

スローなブギにしてくれ・・・

善四郎 ゆっくり生きる男のブログ

久しぶりに ぐっすり

 

寝た!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ハイ!

 

昨日はぐっすり寝ました!合格

 

勿論、こたつで・・・キョロキョロ

 

まぁ、たまたまですが、

 

少し早めに風呂に入り、

 

こたつでyoutube照れ

 

いつの間にやら意識不明?チーン

 

 

当然ながらエアコン、電気など

 

点けっぱなしだし、あせる

 

勿体無くみえるけど

 

その差 時間的には3~4時間の話

 

睡眠時間確保と比べたら

 

大した事は無い・・・・上差し

 

しかも、

 

強制横向き睡眠なので

 

無呼吸症候群も無く、

 

GOOOD!!グッ

 

お陰で血圧も安定して

 

ほらっ!合格

 

 

何もしなけりゃ170-120

 

とは思えない?あせるあせる

 

それに昨日はやらかしてないし

 

当然っちゃ当然!おいで

 

普通に

 

晩酌後に何か〆ると

 

上、下 最低10は上がる・・・チュー

 

 

 

高血圧の

 

早く潰したいよねぇ~・・・

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

本日の昼飯!

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

”玉子丼” もち麦入り

 

 

玉ネギもメイラード  旨~いラブラブ!!

 

 

 

==============3

 

 

ヤレヤレ!

 

次の休み、

 

もしも晴れたらキャンピングカー

 

空力に取り掛かりたい・・・

 

あの、デカイずうたいの

 

風当たりを改善するのも

 

容易ではない・・・真顔

 

更にその効果を数値にするなら

 

やっぱり燃費かな?

 

 

 

 

 

高速でトラックに追い越される時は

 

マジで怖い・・・滝汗

 

直進安定性や、燃費向上など、

 

こりゃぁ・・・

 

・・・ヤルしかないよねぇニヤリ

 

では、       また。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

毎度お馴染み !

youtube善四郎チャンネル

 

チャンネル登録 ヨロシク!(無料)

 

https://www.youtube.com/channel/UCajviwKM4yKdNLFaFsL_RNA/videos