おもらし? | スローなブギにしてくれ・・・

スローなブギにしてくれ・・・

善四郎 ゆっくり生きる男のブログ

池も

 

おもらし?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ハイ!

 

やたら池の水が減ります!あせる

 

完全におもらしですガーン

 

たいていは石とモルタルの隙間?

 

モルタルの劣化や崩れ

 

更にはひび割れだが

 

 

現状は、

 

1日で5cmほど・・・真顔

 

風呂一杯強?

 

 

まぁ、

 

蒸発も有るだろうが、あせる

 

水道代がいくらあっても足りません!

 

何とかせねば・・・・えー

 

 

そこで、

 

コレをポチりました!合格

 

 

水中でも使えるシール剤?

 

固まると

 

コンクリートの2倍の強度あせる

 

しかも生態にも安心!あせる

 

2液性?なので余っても

 

取っておけるあせるあせる

 

 

もっと早く知りたかった・・・

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の昼飯!

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

”鯖缶”

 

 

鯖は飼えないけど  旨~いラブラブ!!

 

 

 

================3

 

 

ヤレヤレ!

 

液体ゴムも試したかった・・・

 

いわゆる固まるとゴムになるヤツおいで

 

生態的にはどうだろう?ニヤリ

 

ビニール塗料も有るよねぇニヤニヤ

 

 

 

 

でも、

 

まずは大きい漏れ・・・

 

・・・止めよう!デレデレ

 

では、       また。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

毎度お馴染み !

youtube善四郎チャンネル

 

チャンネル登録 ヨロシク!(無料)

 

https://www.youtube.com/channel/UCajviwKM4yKdNLFaFsL_RNA/videos