ドア! | スローなブギにしてくれ・・・

スローなブギにしてくれ・・・

善四郎 ゆっくり生きる男のブログ

ドア!

 

出来た!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ハイ!

 

遂に 農業用ポリから・・・

 

・・・ドアに昇格しました!合格

 

 

カフェ板羽目板で作りましたあせる

 

 

 

なかなかの物でしょ!ニヤリ

 

 

 

まぁ、 

 

素人歴55年のベテランですのでおいで

 

細かい事は言わないでほしいが、

 

 

それなりに苦労しましたキョロキョロ

 

ドアノブはナチュラルウッドのが

 

欲しかったが売ってなくあせる

 

少し濃いが 茶系で・・・・

 

 

結果オーライか?ウインク

 

 

 

ソファーベットカーテンは既に

 

届いてるので

 

もう入れるが、

 

出入り口は必須かな?

 

そのつど起されるのも何だし・・・

 

 

来週かな?・・・・

 

 

一部始終収めた動画も有ります↓

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の昼飯!

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

”カフェオムライス”

 

 

カフェ?メイド?

 

歪んだ愛で  旨~いラブラブ!!

 

 

 

================3

 

 

ヤレヤレ!

 

体調が少しアレだがあせる

 

昼から休みにして 

 

車中泊にでも行こうか!ニヤリ

 

今月は何度かチャンスが有ったが

 

いろんなトラブルで行けずで

 

モンモンしてた・・・・もやもや

 

 

 

 

いざ!・・・・

 

・・・海の見える あそこへ! 船

 

では、          また。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

毎度お馴染み !

youtube善四郎チャンネル

 

チャンネル登録 ヨロシク!(無料)

 

https://www.youtube.com/channel/UCajviwKM4yKdNLFaFsL_RNA/videos