アレもコレも? | スローなブギにしてくれ・・・

スローなブギにしてくれ・・・

善四郎 ゆっくり生きる男のブログ

アレもコレも?

 

言いたい事が有ります

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

ハイ!

 

休みですが、

 

言っておきたい事がある!おいで

 

いや、 まぁ、

 

そんなアレじゃぁ ないけど、あせる

 

軽く酔ってる状態であせる

 

ブログを書いてみます・・・・ニヤリ

 

 

 

まず 血圧、

 

一応ね

 

いつもの時間に計った数値を

 

書いておこう!合格

 

 

下はあれだが 上は順調

 

まぁ こんなもん?キョロキョロ

 

 

 

続いて

 

キャリーちゃんがまた 

 

やってくれました!もやもや

 

 

今日、折角連休だし、

 

名立でも車中泊に行こうかな?

 

な~んて 思ってましたが、あせる

 

セルが回りませんでした!

 

う”----------ガーン

 

 

 

ばらして グリスアップしてみるも

 

うんともすんとも・・・おいで

 

 

遂に昇天か?チュー

 

でも今日はもう どうにもならん・・・もやもや

 

 

 

また おあづけ?・・・・・

 

 

 

===============3

 

 

ヤレヤレ!

 

もう いっその事

 

プッシュスタートにしたろか?えー

 

Iスイッチ買うのも、あせる

 

トグルスイッチ買うのもあせる

 

変わらないしぃ・・・(4~5千円)

 

 

 

 

キャリーちゃん・・・

 

・・・叩きたくなって来た!パンチ!

 

では、         また。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

毎度お馴染み !

youtube善四郎チャンネル

 

チャンネル登録 ヨロシク!(無料)

 

https://www.youtube.com/channel/UCajviwKM4yKdNLFaFsL_RNA/videos