一発で? | スローなブギにしてくれ・・・

スローなブギにしてくれ・・・

善四郎 ゆっくり生きる男のブログ

一発で?

 

上がる!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ハイ!

 

血圧、一発で上がりました ガーン

 

う”--------- ガーン

 

 

3日前から”くみすくちん茶”

 

試してましたので

 

その効果を試すべく昼飯を再開

 

しましたが、

 

再開してもう 上がりまじめましたあせる

 

 

上下 5くらいでしょうか?もやもや

 

 

とりあえず ぎりぎりまで我慢して

 

限界まで上がれば・・・効果なし

 

 

と いう事か・・・・・

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

本日の昼飯!

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

”牛丼”

 

 

早いし  旨~いラブラブ!!

 

 

 

 

===============3

 

 

ヤレヤレ!

 

”くみすくちん茶”

 

血圧にはさっぱりだが 実は、

 

ちょっと痩せたんだよねぇ~

 

1,5Kgくらいかなぁ~

 

 

コレをどう見るべきか?

 

 

あと1週間もあれば・・・

 

・・・結果出るかぁ~ ニヤリ

 

 

では、       また。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

毎度お馴染み !

youtube善四郎チャンネル

 

チャンネル登録 ヨロシク!(無料)

 

https://www.youtube.com/channel/UCajviwKM4yKdNLFaFsL_RNA/videos