Pigmama&smile  kids-110131_125544.jpg
あみちゃんは、すっかり熱は下がり、でも油断はできず、今日から48時間熱が出なければオッケーPigmama&smile  kids-65P600433_DCE.gif
 
 
そうちゃんは、昨日一日怪しい~微熱さんが出てた為、念のため検査してもらってきたPigmama&smile  kids-70P700330_DCE.gif
 
 
結果、インフルの反応は出なかったけど、出ない場合もあるらしく、あみちゃんがインフルだから可能性は大!
 
 
そうちゃんも今は熱ないけど、幼稚園しばらくお休み。
 
 
もう元気良すぎて困る!!
予防接種してたから、軽くすんだみたいだけど、今騒がしいくらい!
 
 
で、少しおとなしくしてもらう為に、工作作りとなったPigmama&smile  kids-70P700493_DCE.gif
 
 
部屋散らかりそう~Pigmama&smile  kids-R30P300029_DCE.gif