ずっと気になってた骨盤矯正。先週末久しぶりに腰痛が酷く、常に痛みを感じてて、半ばには痛みがひいたのに、またまたこの土日で痛みがPigmama&smile  kids-65P600538_DCE.gif
 
 
友達が行ってる骨盤矯正がずっと気になってて、もうこれは今行かないと!と思い行ってきました~Pigmama&smile  kids-70P700149_DCE.gif
 
女性スタッフでしている所で、予約制。
 
 
矯正ってすごく怖いイメージがあったんだけど、全然でした。
 
 
体全身を見てもらってビックリ!こんなに歪んでたのか!と驚いてしまったPigmama&smile  kids-70P700555_DCE.gif
 
 
右と左全然違うの!顔、形、指先、骨盤、つま先と分けて見たんだけど、どれも歪みあり!
 
 
マッサージも兼ねて、少しずつやっていこうと思います。
 
腰痛改善して行けるかな~