123.jpg
旅行二日目。
朝から二人はお目覚めもよく、あまりにも早いので、パパをもう少し寝かせておこうって事で、二人を連れて朝の露天風呂へ♪
朝からリッチに摘みたてのバラのお風呂に入ってきました~♪もう朝から気分いい~☆
一日目はもう花も少し崩れてて、お湯で花びらもしなびれてきてたけど、朝一の摘みたてで、匂いもいい香り~♪朝から二人も大喜びで、癒されました☆

朝食を沢山食べ、いざハーモニーランドへ♪

210056.jpg
まず初めに行ったのが、キティの家へ。先着でこのカチューシャがキティからもらえるの。
あみちゃん、大喜び♪そうちゃんは、寝起きでテンションが下がってて、キティの元に行かないし。
10052.jpg
456.jpg
あみちゃんが座ってるこのイス、座るとキティがしゃべるらしい。あみちゃんが言ってた~何て言ってたのかな??
10053.jpgキティのお風呂。かわいかった~☆
10055.jpgキティのテレビにパソコン、これもかわいかった~☆

10059.jpg
10057.jpg
10060.jpg
そして、シナモンによる打ち水のショー♪
選ばれた子供達は前に出て、バケツに入った水をひしゃくで水をかけ、それから今度はシナモンたちが観客の私達に向けてミストの水をかけてきました~!!
この写真ではちょっとの水にしか映ってないけど、後から出てくる出てくる!!
爆発とともに水は空に飛ばされ、それが重力でドッと降ってくるの!!
シュパーン!!と飛んだ時の水はミストみたいで顔に気持ちいい~♪って感じだったけど、数秒後上からドバーン!!と頭から水!!
みんな濡れまくってました~もちろん、私達もお構いなしにベタベタになって楽しんでました♪

そうちゃんはちょっとビビッてたけど(笑)

お昼からもこういった水のカーニバルがあって、そっちはお兄さん達がお構いなしにホースで水をかけまくり!!

とても暑かったから、気持ちよかったけど、ジリジりの日差しで腕が真っ赤になってしまった・・・