070123_1905~01
みなさん、子供の写真、ちゃんと整理してます??
私は・・・全然できてないんだよね~二人分だからめっちゃ多くなってきたこの頃。
もうどれがいつに撮ったのか把握できてません・・・

パソの中には二人の写真がぎっしり!!
少し整理しようと見ていたら、そうちゃんの面白い写真が出てきました~(笑)

そうちゃん、1歳になってすぐの頃の写真。
何を思ったか、自分でキッチンに上って、このポーズ。

こうしてると落ち着くのか、いつもしていたのを思い出します。


器用でしょ(笑)狭い所が好きなのか、いろんな所に入るそうちゃんだったから、笑わせてくれたよ~

久しぶりに二人の赤ちゃんの頃の写真を見ました。
整頓しなきゃな~

070129_1134~02
2歳のなりたてのそうちゃん。

TS360402.jpg
あみちゃん2歳、そうちゃん10ヶ月の仲良し電車♪
04-07-16_17-36.jpg
最後に、これ、あみちゃん7ヶ月の頃。

ほんと懐かしい~♪
なんで、こんな所が好きなんだろうね!!
みなさんもお気に入りの場所とかありましたか~?
二人とも今も狭い所が好きですよ~


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へブログ村、子育てブログランキングに登録してみました~♪これからもpigmamaを応援してくださいね応援クリックお願いしま~す