2008_0823画像10001
モラタメさんのもらえるに応募したら、当たりました~♪

森永 ひみつのハイチュー

みなさん、これ、見たことあります?たまにCMしてますよね☆
ずっと気になってて・・・
家族みんなハイチュー大好きなんだよね♪特にパパが!!

CMをチラッとみて、なんだこれ!?っとパパ。
気になってはいて、モラタメさんでちょうどもらえる応募があったの♪
即、応募してしまいました~(笑)


これが届く前にも、ハイチュー食べて、噛みすぎて、私は歯の詰め物が取れてしまった(笑)
それでも、食べ続ける私。歯科に行って先生にも笑われてしまったほど好きです(笑)


早速、みんなで食べました~♪
4種類の味があって、色が味に関係あるみたい。番号はなんか味の難易度!?みたいで・・・


どれも、よく分からん・・・
絶対分かるだろ~って思ったんだけど、なんか曖昧で・・・
子供達はあ!これは絶対バナナ!これは苺!!これはレモンかな!?って勝手に決め付けて味を作ってました~

まだこの味何なのかホームページ見ても分からないんだよね~10月に発表されるらしい。


あっという間に家族みんなでペロリと食べちゃいました~♪
味ははっきりとは分からなかったけど、どれも美味しかった♪

モラタメさん、ありがとうございました!!