F1000269.jpg

モラタメさんで応募していた爽快バブシャワーが当たりました~♪
応募していたことをすっかり忘れてた私。
郵便と一緒に、荷物が。何だ?どこから?何か注文した?と不思議に思ってた私。
見たら、モラタメさん!でも、中は何かも分からず、開けてみたら、爽快バブシャワー2本セットで届きました~♪嬉しすぎ!!

これからの季節に持って来い!でしょ(笑)


爽快バブシャワー
高持続性さらさらパウダー配合。体のくびれ部分など汗が気になる箇所でも、さらさらスベスベの素肌が続いて、爽快成分配合。お風呂上りの肌をクールに整え、あせを気にせずスルッと服を着られるのが特徴。爽快バブシャワーをつけてシャワーで流すと、「さらさらパウダー」が肌にひろがります。皮膚の表面に付着した「さらさらパウダー」が水や汗を細かく分散させるので、水滴は皮膚から効果的に蒸発。汗による肌のベタつきを感じにくくさせ、さらさらスベスベの素肌が実感できます♪

今回届いたのは、さわやかライムの香りと、ひんやりハッカの香りの2種類。
あみちゃんも、そうちゃんも、そして、私も楽しみ♪使い方も簡単なの。お風呂から出る前に、ボトルをシャカシャカふって、汗の気になるところにパシャパシャ付けて、シャワーでさっと流すだけ。
これからお風呂が楽しくなるよね。

私は今、午前中はダンスに行ってるので、ダンス後のシャワーにはライムを。夜は子供たちを入れるので、毎回のぼせるくらいに、体が温まってるので、ひんやりハッカを使おうかと思ってます☆

モラタメさん、ありがとうございました~♪家族みんなでシャワータイムを楽しみたいと思います☆