サンプル百貨店の第17回RSP in大阪でいただいた商品をサンプリングし、ご紹介しています。
2008_0806画像10003
西山酒造場 微発泡性梅酒「小鼓 泡梅」 525円

今までお酒が飲めないと思われていた方へ
小鼓“微発泡シリーズ”・・・3種類の微発泡シリーズができました~

私はお酒、ビールよりか、こういったのが好きなんだよね~っていっても、ほとんど飲めないんですけどね(笑)
梅酒に微発砲酒ができて、すっごく嬉しかった~♪
私ね、あみちゃんがお腹に居る時にパパと記念に自家製の梅酒を作ったの。
で、今、5年も浸かってて、いい感じなの。
でも、そのまま水で割って飲んでもな~炭酸水に割ってみるといいかな~ってパパと話してたところに、このサンプルが来て、まさしく、これを求めてたの♪


「小鼓 泡梅(ほうばい)」
梅はこだわりの和歌山南部産の南高梅と福井県三方五胡産の青梅を厳選。
“小鼓”漬けの梅酒を使用し、口に含んだ瞬間、「あっ美味しい。爽やかだね」と思わず言ってしまう味わいです。
他添加物は一切無し! 発泡性の梅酒です!


小鼓 泡梅は、地酒の発泡性の梅酒というめずらしいお酒です。まるでスパークリングワインのような繊細な泡で優しく飲める梅酒・・・
シュワシュワ感のある梅酒・・・
爽快感のある梅酒・・・


今まで梅酒を飲めなかった人にぜひ飲んで欲しい、新しい梅酒の提案だそうです


2008_0806画像1000004
これ、ほんと美味しい!!
梅の甘さが出てて、いい香り♪
パパも、めっちゃいいね!!ってグイグイ飲んでるし♪


あまり飲めない私でも、飲めちゃいます♪


低アルコールで女性に人気♪
シャンパンのような爽快な飲み口♪

体にやさしく、本当においしいものをつくりたい。
今までお酒が苦手だと思われている方、お酒が飲めないと思われている方にも飲んでいただけるお酒を目指している西山酒造場さま。


「一度は飲んでみたい幻の酒」ではなく「また飲んでみたい一生の酒」となるように


私は、この「小鼓 泡梅」がまた飲みたいと思いました♪



西山酒造場さま、美味しいお酒をありがとうございました。



☆オンラインショップからも注文することができますよ→ココをクリックしてね

☆サンプル百貨店ブログは、RPSの様子や、サンプル商品の内容、参加者のレビューなどが見れます。→ココをクリックしてね