2008_0822画像10003

疲れた顔に輝きをアルフェネオ

プレスブログ さんに応募していた『アルフェネオ』が当選♪
今回は10本♪♪


アルフェネオ今回2回目のサンプリングなんですが、私も旦那もお気に入りなんです♪
今までのアルファネオと違って飲みやすくて、1回目のサンプリングの時に気に入っちゃって、プレスブログさんに応募してみました☆


疲れた顔に輝きを

鉄分やカルシウムが不足すると疲れがたまりやすいって言われてるの知ってましたか?
私はこのアルファネオに出会うまで、知りませんでした。
確かに、女性は生理などで、鉄分は体から出て行くと、私の場合はなんか体がだるく感じます。
貧血になると、顔色も悪いし。

体調が悪いだけでなく、仕事や育児の疲れ、ストレスなど、知らず知らずのうちに疲れが顔にも出てたりしますよね。

そんな時の疲れた顔に、アルフェネオ


鉄分・ビタミン・ミネラルが配合されたドリンク剤なんです!
これ1本で鉄分が3.5mg。女性の鉄分不足をこれ1本で補えちゃうんです。

妊婦さんや授乳中のママさん達にも飲めちゃうので、不足する鉄分たっぷり取れちゃいます。
私の周りでは今妊婦さんやママさん達がちょうど鉄分が不足していて、病院から鉄剤を頂いてたり、苦手なレバーを食べてるっていうママさんがいました。
ちょうど、機会があったので、このアルフェネオを教えてあげたの~
飲みやすくて、みんなお気に入りになってました☆


また、毎日の生活に不足しがちな、カルシウム、マグネシウムなどのミネラルを手軽に補給できちゃいます。

さらに疲れに効果がある成分として知られているローヤルゼリーも入っていて、女性の疲れをトータルにサポート!ローヤルゼリーにはアミノ酸やビタミン、ミネラルが多く含まれてます。


しかも、鉄分がたくさん入ってて、独特な味をおさえたさわやかなグリーンアップル風味。
あまりこういったドリンク私は好きじゃなかったんだけど、とても飲みやすかったです。



パッケージもピンクで凄くかわいいですよね☆
ピンクで、女性に♪って感じで、手に取りたくなっちゃう♪


しかも、嬉しいことに、1本あたり27kcal♪
ダイエット中の私にも嬉しい♪



大正製薬さんでは、ヘルス&ビューティー情報や、女性の健康に役立つリンク集など、女性を応援しているホームページが見られます☆
鉄分が不足しているか、チェックもできちゃいます。
また、アルフェシリーズがたくさん出ていて、こんなにあるんだ~!!って初めてしりました♪

アルフェのファンになっちゃいました!!


毎日疲れを吹き飛ばして、輝きのある女性、ママでいたいですよね♪
疲れたときには、これをぐいっと飲んで、早く寝る!!
そうすると、肌のつやもなんかいい感じに思える私です♪



プレスブログさん、ありがとうございました♪