サンプル百貨店の第17回RSP in大阪でいただいた商品をサンプリングし、ご紹介しています。
2008_0730画像10007
柳屋本店 お姫様のパーフェクト美容液オープン価格
  ローズの香りに包まれて
  お姫様気分で贅沢にケアする髪の美容液

リッチエッセンス配合でさまざまなダメージでパサつきゴワつく髪をやわらかく輝きのある髪にします。


リッチエッセンスで髪やわらかく輝くのある質感に
さまざまなダメージでパサつき、ゴワつく髪にリッチエッセンスがキューティクル内部まで浸透し、うるおいを閉じ込めて、もつれ・広がりを防ぎ、やわらかい感触になり、輝きのある美しい髪を作ってくれるの。
※リッチエッセンス・・・天然ローズエキス、白金ナノコロイド、真珠エキス、シルクプロテイン

髪なじみがいい
スルッとのびのいい美容液が髪によくなじみ、毛先一本一本までなめらかな感触に。

エレガントローズの香り
女性に人気のエレガントなローズの香りに包まれて、うっとりお姫様気分を誘います♪


このお姫様のパーフェクトヘア美容液は、洗い流さないトリートメントなの。私、欲しかったんだよね~
しかも、このパッケージ、かわいくない??
めっちゃ女の子らしくて、キュート♪このボトルもかわいすぎ♪
あみちゃんが、「これは、あみの??かわいいね!!」って自分の物にしようとしてたくらいです(笑)


あみちゃんが使ってみたいというので、
今回はあみちゃんがサンプリングに挑戦。
もちろん、私も使ってみました!!
2008_0730画像10009
手にとって見た感じ。
サラサラとした液体で伸びが良く、髪なじみがとってもいいです。
乳液?って思っちゃいました。
そして、エレガントなローズの香り。そんなにしつこくなく、軽い感じで、ローズの香りがふんわりと漂います☆

2008_0730画像10013
あみちゃんの髪は、毎朝、こんな感じ。
めっちゃバサバサ。
毎朝必ず寝ぐせ直しのトリートメントをスプレーしてから髪をとかします。
この美容液を直で使ってみると。
2008_0730画像10015
ツルツル、さらさらに!!
絡みなしで髪を整えることができました!!
2008_0730画像10016
結んでみても、この通り、綺麗に仕上がって、いつも夜にはまた引っかかったりするのに、今回は夜まで絡みなし!しかも、髪がツルツル、気持ちよかったです。

この美容液、タオルドライ後の半乾きの髪や乾いた髪に使用するんですが、そのまま使ってもこんなにいい感じに仕上がるのはいいよね~。

私は髪にパーマかかってるので、毎朝髪を濡らしてからするんですが、私も、さわり心地がいい感じに仕上がってて、ビックリ!!

夏って紫外線強いし、今毎日日差しが強くて。
毎年、夏はトリートメントを頑張ってても痛んでるって言われちゃうんだよね~
でも、こうやって洗い流さないタイプのトリートメントだったら、一日使えるし、髪にも保湿になるし、いいかも!!



これ、オープン価格なんですが、120ml入りで1,000円もあればおつりが来ちゃう程のお手頃価格なの☆
髪もツルンとして、ちょっといつもと違った髪質に♪
リッチ感、お姫様気分になれました~☆


柳谷本店さま、ほんとうに素敵な商品をありがとうございました。


☆サンプル百貨店ブログではRSPの様子やサンプル商品の内容、参加者のレビューなどが見られます→ココをクリックしてね