2008_0724画像10002
サンプル百貨店の第17回RSP in大阪でいただいた商品をサンプリングし、ご紹介しています。


右:カルピスTHE PREMIUM CALPIS 158円(メーカー小売希望価格)

左:カルピス「贅沢時間」完熟メロンラテ 158円(メーカー小売希望価格)





カルピス 「贅沢時間」完熟メロンラテ のサンプリングに引き続き、THE PREMIUM CALPIS をサンプリングしてみました~♪



ホワイトサンタ
みなさんはTVCMでもう見られました?
「ホワイトサンタ」って、大人にもごほうびを運んでくれる、笑顔が素敵な真っ白なサンタクロースなんです。
「ホワイトサンタ」が届けてくれるのは、「ザ・プレミアムカルピス」と”幸せな時間”なんですって♪



皆さんは、もう飲まれました?
私は気にはなってたのですが、飲む機械がなく、今回サンプリングをしてこれもまたファンになってしまいました~♪
商品の紹介と私の所に届いた「ザ・プレミアムカルピス」と”幸せな時間”を紹介したいと思います☆



大人に甘いごほうびを



「90年」というプレミアム
こだわり乳酸菌仕上げによる、上質でコク深いおいしさの極み。
創業90年以上の時の流れの中で、カルピス社がこだわった結晶がザ・プレミアムカルピス

「乳酸菌」というプレミアム
今までにないコク深いおいしさを追求するため、2種類の特別な乳酸菌を厳選。
牛乳と独自の乳酸菌から生まれる「カルピス」に、さらにこの2種類の特別な乳酸菌を加えることで、これまでに味わったことのない、上質な風味とコク深さを実現しました。

「白さ」というプレミアム
「カルピス」の色は、原料である新鮮な牛乳の色。品質の証、理想の色の一つとして守り続けられてきました。純粋無垢の象徴、白。濃厚さまでもが加わった特別な白。
パッケージでも理想の色をしっかりと表現されてます。

「時間」というプレミアム
じっくりと時間をかけて作られたカルピスに、さらに2種類の特別な乳酸菌を加えたこだわり仕立て。
愛情、熱意はもちろん、じっくりと時間をかけて作られました。



2008_0724画像10008
私の”幸せな時間”。
子供達と一緒に♪今回はパパのお誕生日だったため、一緒におやつタイム。
大人に甘いごほうびを(笑)

飲んでみて、美味しい!!
とっても濃厚!!
プレミアムって感じがしました~!!
これもメロンラテと同様で、さらっとしててグイグイ飲めちゃいます♪
子供達にも、ごほうびを(笑)

あみちゃん、これまた気に入って、この笑顔。

最近自分でシャーベットを作ってみたりしてるの。
カルピスで作った事もあるのだけど、このプレミアムやメロンラテで作ると濃厚で美味しいかも!!
今度作ってみたいと思います♪

あと、今日美容室で見た雑誌に、カルピスを使ったフローズンが載ってて、それも美味しそうなの♪
それも作ってみようと思います。



カルピスさん、幸せをありがとう♪とても美味しかったです♪



☆カルピスタウンでは、カルピスのいろんな製品の情報やおもしろいお話など、楽しいコンテンツが満載です。→ここをクリックしてね♪

☆サンプル百貨店ブログは、RPSの様子や、サンプル商品の内容、参加者のレビューなどが見れます。→ここをクリックしてね♪