今日はあみちゃんが午前中で幼稚園が終わるので、お弁当を朝作って幼稚園の帰りからそのまま近くの公園へピクニックしに行ってきました~♪幼稚園のお友達、ゆいちゃんも誘って、一緒にお弁当を食べてしばらく遊びました。
20080318082527.jpg
簡単に作ったお弁当。外で食べると美味しいね♪外が暖かくて気持ちよかった~♪
20080318140335.jpg

20080318133536.jpg

20080318142308.jpg

この公園には桜の木がたくさんあって、お花見には持って来い!の場所です。まだ、つぼみは固いかな~桜が咲いたら、大きなシートを持ってきてお花見したいなと思って♪

今日はそうちゃんもゆいちゃんと遊べたからか大はしゃぎで、普段見せないことをしてくれました。でも、大バカなの!いきなり、っていうか、多分笑わせようとしたんだろうね。鬼だよ~!ガオ~!っとするのはいいけど、草をちぎって自分の頭にかけてへんな顔して笑わせるし、何を思ったのか土を口に入れようとして、ちょっと入ってウワァ~!!って泣いてくるし、何考えてるん!!ってほんと無茶苦茶なそうちゃんで、ちょっとおかしかったよ。何で急にそんな事したんだか・・・


明日で幼稚園は終わり。春休みに入ります。本当は実家に帰る予定だったんだけど、パパが実家に帰るのは夏休みねって言われて、今回はなしに・・・。はぁ~約3週間何しようかな~。