F1000016.jpg
あみちゃん、テレテレの顔!!

あみちゃん、ついに!!初恋です!!

昨日まで夏季保育だったあみちゃん。お迎えに行った時に、あみちゃんが男の子の背中の上にべったりひっついてるじゃないですか!!!?

男の子はうつ伏せに寝転がってて、その上にあみちゃんが嬉しそうにぴったりとひっついてるの。
よく見たら、年少さんから一緒のふうとくん♪


じーっとあみちゃんの様子を眺めていたら、めっちゃ恥ずかしそうに、私と先生の所に走ってきて、
「だって~好きなんだもん♪」
って告白!!!!

ふうとくんには聞こえてないんだけど、先生と私はびっくり!!

あみちゃん、ふうちゃんに初恋です!!!


もちろん、パパには内緒にしてね!!と口止めされたけど。
ママはこそってパパに言ったら、またまためっちゃテレテレ♪
こんなあみちゃんの顔を見たのはほんと初めて~!!


あみちゃんの仕草がかわいくて、笑えちゃいました~☆

これからも、ふうちゃんと仲良くね♪


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へブログ村、子育てブログランキングに登録してみました~♪これからもpigmamaを応援してくださいね応援クリックお願いしま~す