F1000405.jpg
ジャーン!!そうちゃん、ばっさり切っちゃいました~!!
F1000409.jpg
最近暑くて汗っかきのそうちゃんは、毎日綺麗にしてても、髪が伸びたのと汗で頭が痒い!って言うし、ちょっと伸びたな~暑そうだな~って思ってて、そうちゃんに髪チョッキンしてくる?って聞いたら切りたい!!と言うので、今日はいつもと違った所に切りに行きました~。
キッズコーナーがあって、車の椅子に座れて、ビデオを見せてくれる所です。
そうちゃんは一人で座ったことがなくて、大丈夫かな~っと思ったのですが、ちょっと怖がりもしつつ、ちょこんと大人しく座ってました~。
そしたら、あのクリクリの髪がおもいっきりばっさり!!10センチは切られてたよ~!!
どんどん面影がなくなっていって、どんどん男の子に!!
あみちゃんと、私はそうちゃん、変わってくね!!男の子になっちゃったよ~!!ってしゃべりながらそうちゃんを見てました~。

すっきりしたでしょ?でも、私はやっぱり、あのクリクリのヘアースタイルが好き。ちょっと、さみしい・・・
男の子らしくなったけど、あのスタイルがかわいくて・・・また寒くなってきたら伸ばそうかな・・・


で、切り終わったそうちゃんに聞いてみると、本人も前の髪が好きだったようで、これ嫌!!っと頭さわりながら困った顔してました~暑くないし、すっきりしたよ。って声かけても、髪ない~!!とちょっと機嫌悪め。そうちゃんも長いほうが好きだったのかな。