サンプル百貨店の第17回RSP in大阪でいただいた商品をサンプリングし、ご紹介しています。
2008_0806画像10001
ユニチカ アラビニスト 2,180円


食事と一緒に飲む、ダイエットの新習慣

食事と一緒に♪って、私としては今まで、サプリメントとして、食事前だいたい30分前に何粒か飲むダイエット食品として、採ったりとかはした事があるけど、食事と一緒に飲むダイエットなんて初めての出会い!!

「アラビニスト」は、ダイエットに悩む人をサポートしたい、そんな想いから生まれたダイエットサポート食品です。
北海道で採れる甜菜(ビート)に食品酵素を作用させるという効果的な方法で、
L-アラビノースを商品化することに成功。
さらに、カラダにうれしい食物繊維と組み合わせて「アラビニスト」を誕生させました。

L-アラビノース食物繊維配合

アラビニストの特徴
カラダにうれしい食物繊維配合
一袋あたり3.6g(レタス約1個分)の食物繊維を配合!!

いつでも、どこでも持ち運べる個包装タイプ。
バッグに入れて、外出先でもダイエット!

今までの食事にプラスするだけ
食生活を変えず、「食べたい!」を我慢しない。


めっちゃ良くない!?
ちょうど今ダイエット中で、でも食事制限あまりしたくないし、食べたいし。。。
なんかサプリないかな~って探してたとこなの。


食生活を変えず、「食べたい!」を我慢しないこと

普段の食事の時に一緒に飲むだけ。


プレーン、紅茶味、コーヒー味、烏龍茶味と、どれも食事に合う4つの中から選ぶことができるの。
プレーンは、他のどんな飲み物に混ぜても味が変わらないので、お茶やジュース、スープに混ぜても大丈夫。
その他は、150mlのお水かお湯で溶いて、食事やおやつと一緒に、飲むだけ。


カロリーは、1袋たったの12~13kcal。

2008_0806画像10001
粉末のアラビニスト。紅茶を試してみました~♪
冷たいお水に溶かして・・・
2008_0806画像10002
アイスティーに♪紅茶の味がちゃんとしてたよ~ダージリンっぽい!
これ1袋で食物繊維が手軽に取れちゃうのはいいよね☆

邪魔にならないし、さっと溶けちゃうし、外出先でも手軽に取れちゃうのがいいかも。

ユニチカさん、どうもありがとうございました♪


☆ユニチカオンラインショップ、全国の有名薬局、薬店、ドラッグストアでお求めいただけます♪→ココをクリックしてね


☆サンプル百貨店ブログは、RPSの様子や、サンプル商品の内容、参加者のレビューなどが見れます。→ココをクリックしてね