今日はあみちゃんがハッピーセット!!シナモンが欲しいの!!と言うことで、朝から朝マックをしてきました~
F1000325.jpg
サングラスしてます。これ、子供用で、ちゃんとUVまで入ってるの。

その後、お出かけしようかって事で。電車に乗り、フェリーに乗り、
F1000331.jpg

ここ、宮島へ行ってきました~
F1000335.jpg

涼しいかな~と思ったけど、ちょくちょく日差しがあり、蒸し暑かった~
その後、パパはロープウエイに乗ってみようかっていうので、かなーり長いロープウエイで山へ!!

それまでは良かったんだけど、そこから頂上まで行こうと言うから、二人を連れて山登り。
大人で30分のアップダウンの山道。それをあみちゃん、そうちゃんを連れて。
途中には細い道があったり、階段ばかりがあったりとで、あみちゃんは頑張って歩きました~。そうちゃんは始めは張り切ってたけど、抱っこ-と。パパと交互に抱っこしながら登り、1時間ちょっとかかって頂上へ。
F1000342.jpg
休憩してるところ。
標高535Mの山へ。もうクタクタ。会う人会う人に、こんなに小さい子を連れて大丈夫?と言う感じで、見られ、ほんときつかったけど、パパが行くと言ったので、頑張ったよ~パパもこんなにきついとは思わなかったらしい・・・。
帰りは二人ともダウン。最後まで抱っこでした~もう膝がガクガク・・・。
もう絶対登りたくない~!!

クタクタになりながら帰ってきました~。

今、もうこんなに遅いけど、お土産に買ってきたもみじ饅頭を食べて更新中☆
二人とも今日はぐっすりでしょう~

あ~私も、今日はいい運動になりました。足がだるい~!!
では、おやすみなさい。