昨日は、いつの間にか寝てしまってました~!なので、今から更新です!

昨日は今日と違ってお天気が良かった~!午前中は家でゆっくり過ごし、ランチをしてから植物園へお出かけしてきました~♪
20080322140521.jpg
女の子チックな顔のそうちゃん。おいしそうにほおばってます(笑)
20080322134932.jpg
あみちゃんは最近このにんまり笑顔でポーズ。お絵かきのできるピザを注文。甘い!!
イタリアンのお店でランチをしました~なんか、キッズランチのメニューを頼むと、アンパンマンのどれかが当たるらしく、二人とも嬉しそうに入っていったよ~最近いろんなところで、子供達の喜ぶキャラクター達がキッズメニューについてるよね。次はここに行きたい!!とテレビのCMを見るたびに言ってる二人です。

お腹がいっぱいになったら、植物園へ。
20080322143958.jpg
菜の花を見つけて、ママ!ここでポーズできるよ!と写真を撮れ!!と要求。二人仲良くポーズ(笑)
20080322152320.jpg
これは一番早く咲く桜みたいです。カンヒサクラという名前。ピンクが濃くて、花が大きいの。そして、花びらが下を向いてるの~初めて見ました!すごく綺麗だったよ~♪
昨日はお天気で暖かかったので、植物園へお出かけしてくる家族でにぎわってました~。お花も見所で、いろいろ咲いてて綺麗でしたよ☆
最近暖かくなってきたので、お出かけするのが楽しくなってきますね♪春休みだし、色んなところに出かけれたらと思ってます。


今日は、一日雨。そんな中、私はずっと部屋を片付けたくて、模様替えをしたいな~って思ってたのね。そしたら、パパが、今日やろう!って。なんか、模様替えとかって、お天気の良い時にやりたくない?思いっきりできそうだよね~でも、疲れてるはずのパパが今日やればいいじゃん!って手伝ってくれました~おかげで、今まで物置とされてた部屋も部屋らしくなって、気分すっきり♪
パパ、ありがとう!!
だけど、その間、だだこねるそうちゃん。
20080323132151.jpg
眠たいのに、ママがいないとダメ!とだだっこ。ほっておいたら、台所の私の足元で寝てしまった(笑)

また、今日は中学からのお友達、カオリンから荷物が届きました~♪昨日は実家から、今日はカオリンからと嬉しいお届けもので、ウキウキルンルンです♪
20080323101159.jpg
カオリンに頼んでおいたカバンが届きました♪めっちゃかわいい!!あみちゃんも気に入ってしまったよ~(笑)カオリン、ありがと♪