午後からお買い物へ~
20080302205928.jpg

あみちゃんは最近あいうえおの言葉が気になりだし、毎日お勉強をしだしたの。で、今日はミッフィーのあいうえおの本を買いました~♪見やすくて、あみちゃんも気に入った様子。そうちゃんは、最近トーマスにどっぷりはまってしまって、で、トーマスの本。二人とも抱っこして寝てしまいました~(笑)気に入ったようで良かった♪
後は、そうちゃんの紙パンツ。今はグーンを使ってるのだけど、バンビに引かれて今回はマミーポコにしてみました♪かわいい~♡
20080302222906.jpg

後は自分の物♪今日はダンスに持って行くタオルと、ちょうどお粉がなくなってきたので、大学のときからの愛用品、MARY QUANTのパウダー、これ、パールが入っててお気に入りなの♪後は、このキャンディーを見つけちゃって♪大好きなんだよね~♪お口が寂しいときにいいよね♡後、今日はスタバに久しぶりに行ったの~で、マカロン買って見ました♪明日のおやつにしよ~(笑)スタバのタンブラー、今日見て買っておけば良かった~後から後悔・・・。桜の模様で、とても可愛かったの。よし!今度行ったら絶対にゲットしておこう!!