昨日に引き続き、午前中はお天気が良かったので、私はお布団干したり洗濯したりとバタバタしている中、あみちゃんとそうちゃんは朝早くから外で遊ぶ!!とベランダへ。1階に住んでいるのでベランダが広いの。で、二人は三輪車に乗ったり、車に乗ったりしてはしゃぎまくり!朝からうるさくて近所迷惑だったかも・・・
あまりにも天気が良かったので私はそのままお花の手入れ。
春になるとかわいいお花がたくさんでてくるから、ちょうど植えたいな~と思ってたの。で、土いじり。使ってない、放置していた土をならして、草をとって、と準備していると、今度は二人は泥遊び。
どんどん、土を運んではこぼしてはで、綺麗なベランダがどんどん汚れていくし。
20080302110126.jpg

遊ぶのはいいけど、大変なことに。後で片付けるのが大変。土を元に戻すのにほうきではいては、戻しては。腰が痛いよ。。。
と二人は満足げに楽しかった~♪って言ってるし。

その後お出かけしようと準備してたら!!
そうちゃんの目が赤いから、あれ!?と思ったらすっごく充血してて、結膜炎になってるの!どうやら目をこすってバイキンが入ったみたい。大人でも結膜炎になると目がゴロゴロするもんね。そうちゃんもかなり膜張ってたから、ゴロゴロ変な感じなんだろうな~夜にはちょっとひいてたけど。明日は病院だ~