2008_0722画像0010 2



サンプル百貨店さんで開催された第17回リアルサンプリングプロモーションin大阪 <地方枠>が当選しました~☆

前回白金で行われたプロモーションにも応募して1次通過、2次予選で私のミスで、意気込みのコメントを申し込み期間にちゃんとできなかったため、落選・・・
で、今回はそんな事がないようにちゃんとしっかり日程などの確認をして、挽回を!!と思い、必死でコメントを書き、見事当選♪サンプル百貨店さん、ありがとうございます!!


お友達のカオリンの紹介で知ったサンプル百貨店。このようなサンプリングに私も参加できる事にとても嬉しくて♪

先週、大きなダンボールにこれだけの商品が入ってました♪
いろんな種類のサンプルがあって、ワクワクです♪
あみちゃん、そうちゃんも気になってしょうがないようで(笑)

これから少しずつサンプリングしてプロモーションしていきたいと思います。