2008_0727画像10015
サンプル百貨店の第17回RSP in大阪で、いただいた商品をサンプリングし、ご紹介しています。

大正製薬  ALFE neo  231円

    ☆疲れた顔に輝きを

アルフェシリーズの一つ、アルフェ ネオが7月21日に発売されました。
アルフェ、飲んだことありますか?私はこういった飲料はあまり好きじゃなくて、飲む機会がなかったの。
パパはいつも疲れやすいからと言っては色々飲んでるんですがね。
で、今回サンプリングの中にアルフェ ネオが入ってて、見たことない!飲んでみたい!と言うので、1本はパパに。もう1本は私がサンプリング♪

まず、パパも私もこの”疲れた顔に輝きを”というフレーズに目が釘づけ!!
パパは疲れた顔にかぁ~って笑ってました。

疲れが感じる時、朝起きても眠い、体のだるさを感じる、やる気が出ない、肌がお疲れ、お化粧のノリが悪い。そんな疲れを感じると、疲れやすくなるだけでなく、知らず知らずのうちに顔に疲れが出てくる。そんな時にアルファ ネオ

鉄分が不足すると疲れやすくなるみたい。
そこで、アルファ ネオは鉄分が増量しました!!

1本あたり、鉄分3.5mgが配合されています。
さらに女性にうれしい鉄分、ローヤルゼリー、カルシウム、マグネシウム等を配合♪

それに、鉄分配合なのに、飲みやすいの!!
味にもこだわって、さらに飲みやすくなったの。
りんごの香りがいっぱいに広がり、ジューシーなグリーンアップルの味になりました♪

全然、鉄の味がしないんだよ~!!
私、あまり好きじゃなかったのに、これなら飲めちゃうの!!

主婦も疲れる時あるし、でも、ママは倒れてはいられない!!
ママでも、いつもキラキラしてたいよね♪
疲れた時にはこれをグィっといきたいと思います!!


☆効能☆
肉体疲労・病中病後・食欲不振・栄養障害・発熱性消耗性疾患、
妊娠授乳期などの場合の栄養補給・滋養強壮、虚弱体質


私のお友達はちょうど今二人目妊娠中で、鉄分不足って言われたみたいで、毎日どう鉄を取ったらいいのか困るって言ってたの。今回、このアルフェ ネオに出会った事で、鉄分アップしている事を知ったので、教えてあげたいと思います♪


女性を応援してくれるアルフェシリーズ。
パッケージもかわいくて、すぐに手に取ってしまいそう♪

大正製薬さん、ありがとうございました♪元気になりました!!ごちそうさまです♪




☆その他のアルフェシリーズは→こちらからどうぞ♪

☆サンプル百貨店ブログは→
こちらからどうぞ♪
RSPの様子やサンプル商品の内容、参加者のレビューなどが見れます♪