あな吉手帳術メルマガからお越しの皆さん、
そして、いつも読んで下さっている
読者の皆さん、こんにちは!

静岡県で唯一の✨
あな吉手帳術インストラクター🎵
そして、介護福祉士!
くまモンLOVEな❤ 
ふくいなほです🍀

先週は、暖かかったのに、
今週から、浜松も、めちゃめちゃ寒いです(>_<)
皆さん、体調は、大丈夫ですか?

私は・・・というと
か介護福祉士のお仕事が“仕事納め”してから
微熱が続いてました💦
しかも、1月1日、38度になりゲホゲホ
激混みなガーン病院で、39度まで体温が上がり(T-T)
寝正月な冬休みに(;o;)
ほぼ風邪をひかない私にしては、
めずらしい冬休み(-o-;)

でも、そんな想定外


あな吉手帳想定内に~ラブラブ

🌟大掃除は、仕事納めする前に、少しずつ終わらせた🎵
🌟おせち料理の買い出しも、仕事納めする前に終わらせた🎵
🌟お年始は、旦那さんがお休みの時に、一緒に買い物へ(微熱で判断力低下だったから、本当に助かった🍀)

何となく、、、
大掃除やおせちなどお正月の準備は、
12月30、31日の間に、
主に主婦がやるものキョロキョロ
ってイメージがあって(^_^;)
あな吉手帳術と出会って
それは、思い込みだったことに気がついた✨

だから、
旦那さんと一緒にやろうと思っていた
台所のガスコンロの下の掃除は
冬休み中にできなかったけど、、、

落ち込みませんウインク

冬休み明けの旦那さんの休みに
『台所のガスコンロの下の掃除』フセンを
貼り直して🎵

無事に、大掃除終了🍀

でもね🎵
あな吉手帳術だけで乗り越えたわけでない。
私が倒れた後、

🍀子どもたちを私の実家がみてくれたり✨
❤1月1日、仕事から帰った旦那さんが
疲れているのに病院への送迎をしてくれたり、 家事をこなしてくれたり✨

ありがたや~~\(^o^)/

これからも、そんな家族のために、
頑張ります🍀

メルマガ連動記事、まだまだ続きますよ🎵

happyな手帳lifeになりますように❤

ではでは(^_^)/
ふくいなほでした♪

🍀あな吉手帳術体験講座・あな吉手帳術基礎講座前編・後編を
 お伝えすることができます🎵個人セッションも🎵
   メッセージ、コメントをお待ちしてます🎵

🍀あな吉手帳術HPは、こちら→https://anakichi-techo.com/