こんばんは🎵
静岡県浜松市 あな吉手帳術インストラクター ふくいなほです🍀

今日も、突っ走りましたよ~フルタイム介護福祉士のお仕事!
約20年関わってきた福祉の世界。
あの頃よりは、やりたいことやれてる自分をほめてあげたい✨

5月の壁画製作♪



まんだら塗り絵も、少しずつ始めてます✨



今日、5月から6月の作品にチェンジ!


6月に入ったら、少しずつ変化させていきます🎵

この廊下は、もともと薄暗くて💦
散歩で通る子どもたちの間では、『真っ暗いトンネル』『オバケトンネル』とも、言われてるとか💦💦

少しでも、楽しくお散歩できるように🎵
私たちの施設の活動が、伝わるように🎵

これからも、季節に合わせた壁画にしていきますよん♪



さてさて。
myあな吉手帳、ちょこっとお試し♪

朝の家事時間と、やることが、もっと見やすく、分かりやすくしたい!

普段のデイリーと、もうひとつ、『朝家事シート(仮)』を作ってみました🎵



明日からやってみて、実際の家事時間と、やることを見える化していきますよん♪

見にくい→残念ポイント から脱却して、ウキウキhappyなあな吉手帳になるように🎵

いいことは、どんどんお試し♪自分に合っていればOK!!

あな吉手帳術のいいところです✨

あ、でも、あな吉手帳術の基本は忘れずに🎵

私、ふくいなほの『あな吉手帳術講座』、少しずつ開催してます🍀

また詳しくお伝えしますね🎵


ではでは(^_^)/
ふくいなほでした♪


あな吉手帳術HPは、こちら→http://anakichi-techo.com/