日経賞&毎日杯 | ピッグの競馬メモ

日経賞&毎日杯

現在引越ししておりまして、忙しい^^;
データ調べる時間がないので、今週は直感のみで予想します(笑)

日経賞
◎オペラシチー
コスモバルクの作る流れが合いそう。菊花賞の再現で。中山は走ったことないけど、血統的にも合いそうな感じ。

○トウショウナイト
前走は重馬場の助けもあったとはいえ強かった。負かした、メガスターダムやマイソールサウンドが次走で巻き返しており、京都記念はレベル高かったのでは?

▲コスモバルク
中距離なら断然だと思うんですが、距離が少し長いかなと思うので3番手に。

◎→○▲ ○→◎▲
の馬単4点で勝負!

毎日杯
◎コンゴウリキシオー
実績とペースが合いそうで。強いと思う。

○コスモオースティン
安定してる。スプリング4着のディーエスハリアーに前走勝っている。

▲ローゼンクロイツ
強いが、阪神より京都の方が合いそうなので3番手に。

△エイシンサリヴァン
前走は流れが向かなかった。速い流れになれば。

馬連◎ー○▲△
3点で勝負