2月13日結果 | ピッグの競馬メモ

2月13日結果

ピッグです…

本命の馬が最下位だったとです…

しかもブッチギリで…






…切腹!

というわけで本日も負けました(><)

早速反省を

きさらぎ賞
まず、◎シンメイレグルスですが展開が向かなかった…とかいう問題でなく単純に力不足でした。ダートならやれると思うので、がんばってほしい。応援します。
ペースが平均ペースで、前が有利な展開になってしまいました。こうなると、○アドマイヤフジも厳しかったです。よく3着まで来ました。ハイペースになれば浮上すると思いますが、スローでは買えない馬ですね。能力はあると思うんですが。。
▲コンゴウリキシオーが勝ちました。逃げると思っていたのですが、逃げない競馬もできるんですね。なんとか前とらえた感じで、逃げたほうが持ち味でるのでは?
そしてマキハタサーメット、痛恨。。データでは本命候補とだしていたのに買いませんでした。間隔あいて、調子微妙かな~って思ってたので。ほぼ単騎で逃げれたことと、展開向いたのもあるとは思うけど、、やられた。

ダイヤモンドS
短く反省
・東京開催は改修前のデータ使ってはだめ
・ハンデ戦は手広く買った方がいい
 (どっちみち今回はだめだったけど)
・調子の悪い騎手は買わない(誰とはいいませんが(笑

ブログはじめた当初はまずまず、当たっていたのですが最近ぼろぼろで実力思い知りました。また、当たるようになるまで、予想のみで馬券買うのは控えようと思います。

…でも、来週G1出し買おうかな…